スマートフォン版はこちら

アドバンス・クリニック横浜の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アドバンス・クリニック横浜

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「アドバンス・クリニック横浜」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ2ビル8F
電話番号 045-328-4166
診療科目 心臓血管外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アドバンス・クリニック横浜 の近隣にある病院のご紹介です。

進藤医院 神奈川県横浜市西区中央2-36-7
やまなかクリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-17-8
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
よこはま高島町クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 横浜オーシャンビル1F
横浜第一病院 神奈川県横浜市西区高島2-5-15
クイーンズクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟4F
みなとみらいメディカルスクエア 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル2F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
前川メディカルクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F


おすすめ病院の口コミ

  • HIROさん
    清水医院 口コミ
    京浜急行の弘明寺駅から少し離れている、小さな町医者です。個人経営でドクターはもちろん一人ですが、老若男女問わず、人気があります。いつも混んでいます。ここのドクター(男性)は、ぶっきらぼうで説明も上手い方とは言えませんが、男気が感じられて、気さくなやり取りや日常会話的な所が、自分は好きです。そう言った所が地域住民から支持されているのかもしれません。調剤も別に行かなくて同時に済むので、本当に助かります。
  • じょたさん
    高橋眼科医院 口コミ
    JR南武線、武蔵中原駅から徒歩5分のところにある高橋眼科医院は、先生の腕がよく、親切に色々な相談にのってもらえるため、患者さんが比較的多い。だが、電話による診療時間予約システムを導入しているため、開院前から行列に並ぶこともなく、予約した時間に行くだけで待ち時間もなくスムーズに診療してもらえてかなりいいです。
    また、診療室が個室になっているため、他人の目を気にして診療を受けることもなくプライバシーが確保されている。
  • 猫田さん
    せき藤沢レディースクリニック 口コミ
    とにかく先生が温和で丁寧、そして低姿勢な方です。年配の男性の方なのですが、慎重な姿勢に安心して診察をまかせられると思います。また不妊治療に熱心な病院で、その方面でも親身に相談にのっていただけます。ただ予約は大変混雑しています。携帯で予約が可能ですが、それでも一時間くらいは待合室にて待機する覚悟で行かれるのをおすすめします。余談ですが待合室のソファの座り心地は良いです。患者さんは比較的若い方が多いように思います。
  • くろくろさん
    風早内科クリニック 口コミ
    風早内科クリニックは、雰囲気の良いとてもきれいな病院です。
    先生も気さくでいろいろな質問もしやすいですし、看護婦さんもとても親切で、暖かい雰囲気です。
    お年寄りの方に対する看護婦さんの気遣いなどは、見ていてもなんだかほのぼのしてきます。
    かかりつけにしている人も多いように感じられますが、先生や看護婦さんの対応を見ているとなるほど・・という感想です。
    こどもの予防接種のことなども、質問するととてもわかりやすく親切に教えていただきました。
  • マスクドシさん
    いずみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。
    先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。
    以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。
    先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。
    それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。
    それ以降は特に信頼しています。
    家族もお気に入りの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アドバンス・クリニック横浜の口コミ詳細ページ上部へ